cc29824f.jpg
ふははははは!!!!!
治った!わがiPod 4Gが治ったのだよ~!!!!!!!
いやった~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう大興奮です(笑)
壊れた時からずっととりあえずPCに繋ぎっぱなしで放置。
昨日帰ってみたらアップデーターで認識された!!!
いやでも復元を試みても相変わらずハードディスクの周り方がおかしい。音も回りかけて止まる・・・
本格的に買い換えか!買い換えの為に資金調達だ、よしもう一個バイト増やすか!
と昨日は一日中考えていましたが、何度もリセット、アダプタにさしてリセット、
ディスクモードにして復元、挙げ句の果てにはハードディスクが止まりかけたときに叩いてやった!!
もー壊れてるんだからやれることはやってみた。
苦戦すること3時間(まじで3時間かかりました(^_^;))
ついに復元完了!!もう一度曲の入れ直しです。が、オートシンク途中でフリーズ・・・
泣く泣く最初から(笑)
流石に35GBものデータを一気に入れるのは熱くなったiPodにはきつかったらしい(笑)
プレイリストを手動で何個か入れて本日無事可動いたしました!!
ほんっと冷や汗ものでしたけどとりあえず今のところは使えています。
兄いわく、叩いて治ったハードディスクはまたいつおかしくなっても変じゃないぞ。
と脅されましたが平気!ああ、今日からは大切に扱います。
最近着けてなかった手作りiPodケースにまた入れて使ってます(笑)
たのむからあと1年、いやせめて第6世代iPodが出るくらいまではもってくれよ!!

One thought on “iPodふっかぁ~つ!”

  1. 良かったですね!!バンザーイ!!w(^^)w
    確かにお兄さんの言うことは間違ってないかも、たっくさんデータをいれて、また、おかしくなったら泣きますよね。
    ちょっとづつデータ入れて様子みながらのほうがいいかもしれないですね。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください