FFXIIプレイ日記2(笑)
本日もちまちまレベルUP!
そろそろ密猟してみようかと思う余裕も出てきました(笑)
今回はミニゲームみたいにモンスター討伐があるんだけどそこで出てきましたモーグリのモンブラン!それにモーニとかマッケンローまで!みんなFFTAでお世話になってます(笑)
やっぱり登場しましたねーちょっと嬉しいかった☆
さて、相変わらず私の育てたキャラは中途半端まっしぐらですがよく使う三人は必殺技を一つづつ習得しました!
でも一回使うとMP全部消費するなんてしらなかったのでレイスウォール王墓の守護鳥みたいなやつに使ったら後が大変だった(;_;)
メンバー総入れ換えしてコマンド入力してる間にゲストが勝手にトドメさしてた!(笑)
どうやら必殺技連続3回攻撃でHPが4分の1まで減ってたみたいです(笑)
しかしボス倒した後のキャラの決めポーズ、主人公床に剣差して鞘に足乗せてガッツポーズってどうなんですか!?
私は笑いが耐えられなくて大変だったよ?(爆)
昨日レベル上げをした砂漠はすっごい広くて道のりが長くて大変でした(T-T)
地図見ながらじゃないと全然違う所に行っちゃうので敵が沢山いてレベル上げに最適なのか微妙エンサ族は攻撃も単調だし数が多いのでチェインにはもってこいです。てか昨日100チェインまでいったけどあまり大した物が貰えなかった(T-T)
100以降のチェインレベルアップってあるんでしょうか?

3 thoughts on “砂漠は広大だった…”

  1. なんかアレだな
    それは流して
    100以上は無いと言う噂は聞く
    ミスト云々・・まだ一人しか覚えてねえ・・・
    壁倒せねえ・・・

  2. ライセンスシテムはややこしいですね・・・でもそれがい(略
    ミストはLv100以降はないとの説が有力のようです。気力がないのでやってませんが。
    レイスウォール王墓の墓守鳥ですが、エンサ族?のイベントで鳥を弱体化させるアイテムをもらえました。
    進む道によっては貰えない場合もあるようです。
    2週目ぐらいでお試しください。
    私は全キャラ平均的に育ててるんですが、みなさんどう育ててるんですかね?

  3. 今回ほんとに長そうですね・・・。
    買うかな~(笑)
    バトルシステム、今回技コマンドなんですか?
    システム的には10とかのほうが好きかも、Ⅹ-Ⅱも(着替えは全く持ってめんどくさかったが)サクサク敵倒せて良い感じだったなぁ。
    レベ上げも楽だったし。
    FFⅡがレベ上げ異常にむずかったのを思い出しました・・・。

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