いやーなんかAppleからメールが来ていると思ったら
なんとまたもやiPod nanoとかいうものが発売になりましたね!
驚き~メールを見た直後にテレビでもやってたので本当に驚きました~
今回は4Gまでらしいですね。ちっちゃくてiPodのミニチュアみたいで可愛いですw
容量を考えると買う気にはなれないけど(なんていったってうちにはiPod40Gとシャッフルが二個もある!)
iTMSも日本でオープンしたことだしどうだ!ってかんじでしょうか。
これで一気にMac人口増えますよねぇ・・・
どうせ使うならMacでしょう?あんまり増えちゃうのもちょっと嫌だなぁと思う反面知名度上がって嬉しいような・・・
といっても私の田舎じゃパソコン=Winが未だに定着しているのでMac使ってるよといってもiPod出したAppleの会社だよ!と言わないと通じない・・・(笑)
最近たまーにほんとたまーにiPodシャッフルを持っている人も見かけるようになりました(笑)
それくらいこっちではマイナーなんだよね。
にしてもiPod nano発売と同時にiTunesが5にバージョンアップしました。
前よりちょっと機能的。プレイリストがフォルダにまとめられるようになったのは嬉しい。
けどちょっとデザインが前の方がよかったなぁ・・・
なんだかsafariと殆どデザイン変わってないのでウィンドウ勘違いしそう・・・

One thought on “またも新しいiPod nano 登場!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください