調子が本格的に悪くなってから2.3日ほっといてみたんですがやはり無理でした・・・
復元して曲をもう一度入れようとしても曲がエラーで書き込みができない!!(泣)
最近は車でもCDで聞いてますが、iPodになれちゃった私は聞きたい曲がぽんとすぐ聴けない事にいらいらしてます。
新しいiPodが出る気配もないし、もーここは買うしかないかな、30GBで。
くやしいなぁ
今日ちゃんと調べてみたらなんと2004年の9月にiPodが到着してました。
約2年の寿命か・・・短くない!?こんなに短くていいのかー!!!
乱暴に扱った覚えもないし。いや、車で聞いて家でも使って仕事場でも聞いて・・・365日
毎日最低5時間は使ってたんだからまぁ良い方なのかな?
しかし悔しいものはやっぱり悔しいなぁ(泣)ま、ようちゃんと一緒に買うよ!みーちゃんも買う・・・のかしら?
みんなで一緒に買うぞー!!!しばらくはiPodシャッフルで耐えてます。
しるくはでかさが気になるのか~(笑)じゃあ似たようなの買えばいいじゃん、真っ赤なやつ探してさ(爆)
そうそう、どうも変なコメントがくるのは一つの記事だけだったので修正してみた。
コメント、トラバとりあえず復活です(笑)

2 thoughts on “さようなら私のiPod…”

  1. 久しぶり~!
    新しい仕事大変そうだね。夏は遊ぼうね♪…また言いっぱにならないように行動に移します。。
    それにしても変な書き込み多いね…。

  2. たま~!
    本当にひさしぶり~次いつこっちに帰ってくるの?
    お盆かな?楽しみに待ってるよぅ~
    遊んでぇ~☆
    帰ってきたらちゃんと連絡するんだよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください