CSI:3 科学捜査班

いやー今日は久しぶりに2連休です(笑)
昨日はストレートパーマかけにいったり食料買いに行ったりごろごろ寝たりとりあえず頭を休めたので
今日はのんびり家で過ごしてます。
ほんとは明日からの仕事のデザイン考えたりビデオの編集でもしようかと思ってたんだけど
やっぱり休みは仕事のこと忘れて充実したお休みにすることにしました~☆
んでたまったビデオを今ずっとみてますが、よく見てみると何話かとりわすれててちょっとショック。
デッドゾーンは結構面白い話が多かったかな。CSIだけどなんともショックなことに最初の10分は録画されてるんだけどそのあと消えてる!!なぜ!?と思ったら原因は母の録画しているチャングムですた・・・(泣)
スカパー!の録画はHDDの予約録画にかき消されちゃうんですよね・・・
ああ、ショック~気になるので夜涼しくなったら借りにいこうかな・・・仕事が忙しいのでろくにドラマが見れていません。
スターゲイト SG-1

いつの間にかスターゲイトのシーズン8も終わっちゃったしねえ・・・
スターゲイトだけは欠かさずみてましたけどちょっとラストがイマイチで残念(泣)アトランティスに期待します。
最近新しく見始めたドラマでおもしろかったのは異常犯罪捜査班-S.F.P.D-かな。
こういう話大好きです。というか主人公の声が低くてかーなり私好みだったのですよね。
なのに13話で終了。これはいわゆる打ち切り番組ってことです。
見逃した話もあったからもう一度1話からちゃんとみたいなぁ・・・
変わりに始まったのが BONES(骨)これはまぁ面白いかな。
未来の捜査って感じが格好良いです。骨を復元そして3D化。この辺が目新しくてとりあえず一回目は感動しました。ただ主人公影うすいからちょっと心配。キャラで惹かれる人が少ないかな
このドラマは正直いずれできそうだなぁーと思ってました(笑)
CSIのシーズン1で出てきますよね、骨のプロフェッショナルの彼女が。
あの人はあまりでなかったのにすごいインパクトがありましたね~あの顔を復元しているときの姿とか!
この人だけでドラマ作れるなーなんて思ってましたけど意外な所からきましたね(笑)
ボーンズのおかげでCSIにもまた彼女がでてきてくれないかなぁ~

One thought on “たまったビデオをみまくってやった!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください