Pirates of the Caribbean: Dead Man’s Chest

やっとみてこれました~!!
実は公開してすぐに見に行きたかったけど私の周りでは前作すらみてないってひとが多くてびっくりだよ!
おかげでパイレーツ大好きな姪っこ二人を連れて行ってきました。


うーん前作にくらべて恐ろしいほどお金、かかってます。
とにかくすっごいな~って感じ。あの前作よりも数倍アクションも派手になっていてさすが魅せてくれるブラッカイマー!!って思いました。
本当に子供から大人までたのしめる娯楽映画ですよ!
まールパンの実写に近いくらいあり得ないシーンが多くってそれがまたおもしろいんだからGOOD!!
キャラも全然変わっていなくて前作からのブランクをまったく感じませんでしたね!
ただ次の作品につなげる今回のデッドマンズチェストなのでちょっと展開はのんびりしている様に感じました。
まだそんなことやってるのかよ~早く次いってくれと思ったり(笑)
でも展開が遅い分笑いとアクションで補ってるあたりさすがって感じです。
ただ悲しいかな姪っ子は一緒に笑ってくれなかったよ・・・あんなに映画館たくさん人がいるのに
誰も笑ってない!!耐えてる人は何人かいたんだけどね・・・
私は所々笑いたくってしかたなかった!なぜにあれだけおかしいのに笑わないの!
こういう映画を見るたびにこんな映画みるときだけは海外に行ってみたいなぁなんて思います。
それくらい大声出して笑える映画だったと思いますよ~
ジャック・スパロウ船長はそこまで馬鹿だったのかってくらい滑稽な演技が続くのでとにかくおもしろい。
船員たちもおもしろかったですねー前半はほんとにコメディ色が強い。
もう一度みてもいいなって思います。今度は一緒に笑ってくれる人とね!!(笑)
次の舞台はアジアになるそうです。これまたジャックがどんな格好で復活するのか楽しみですね!!
続編がすごく気になりますがもやもやした終わりではなく、なんつーかわくわくニヤニヤしちゃう今回のラスト!意外な人物が出てきますよ!絶対必見。
そうそう、今回もまたエンディングあとにちらっとおまけがあるのでエンドロール(今回金がかかってるなぁと思ったのはエンドロールの長さ、人の名前の多さから)が終わるまでみておいた方がいいですよw
といっても本当にちょっとなんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください