シーサイド・ばいばい

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ見てきました!!
もー最高でした!全開の劇場版に比べると内容も格段と良くなっていた!
もちろんお笑いの部分もかなりよかったし、全開よりも感動大作になってたよ!
びっくりした!私、キャッツで初めて泣いた!不覚にも泣いてしまいましたよ!
笑いすぎて泣いたというわけでは無くて本当に感動して泣きました。
しかし今回で最後というだけあって本当に最後なんだなーとしみじみと感じました。
パンフにはもうみんなが年だからこれ以上無理ですって書いてあったけど確かにずるずると劇場版で引きずられていくよりも納得いくきれいな終わりかたで本当によかった・・・
ばいばいってむなしいけど確かに映画を見るとこれ以上どうがんばっても続けられないねって感じで…
そういう意味でも後腐れない終わりで大満足です。
ただうっちーがあまりに変わりすぎててかなり切ない!あれはやりすぎでしょう!?
みんなのキャラ自体はそんなに変わってないのにうっちーだけあんなのってないよ!(泣)
まぁこれ以上見たくないよってさせられたのでそれも狙いでしょうかね?
しかし私達はかなり大爆笑で見てたんですが他の観客は笑いが少なかったな~(笑)
私たちがただたんに笑いすぎってのもあるけどそれにしてももうちょっと笑ってくれてもいいのに・・・
本当に爆笑できたよ!?
ほんと、いい映画だったのでキャッツが好きな人はぜひ映画館で一度みて、キャッツを完結してください。
かなりおすすめ映画。
というか今年見た映画の中では一番よかったんじゃない!?
今年私は映画ほんとにみてないので(見たいと思う映画がないんだよね・・・)これが一番よかった。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください