e7928c57.JPG今日は夏の風物詩祭りに行ってきました。


携帯で撮った画像ながら(せっかくデジカメも持って行ったのになんと充電が切れていたので使えなかった!!(笑))
1時間の花火を見るために昼1時に出発、
そしてたどり着いたのは2時半、すぐ敷物もって場所確保に行きました。
まだばらばらと場所が空いてたのでキティちゃんの敷物引いていったん車に退却。
近くに図書館があって、5時まで待機(笑)
そして車の中でベビーカステラ食べて、持ってきた本(M&C未だに読み切れてない!(泣))をちーちゃんとふたりで読んで7時まで。
確保した場所に行くまでにトイレトイレ・・・と思っていたら「よーこねーちゃん!!」とでかい声で呼ばれ・・(爆)
なんとミキに出会いました(笑)
聞いてみると兄一家も総出で来てました!
結構遠いところで段ボール引いてw
いやああれだけ人がいるのに出会うってすげえ!まぁお互い行ってるてのは知ってたんだけど、連絡はしてなかったからさ。
そして場所確保したところに行ってみたらなんとちょっとどかされてカップルが!!!すげーまじで腹たった。散々言ってやった(笑)
けんか売ろうと思いましたが、後ろにいたおばちゃんがめっちゃいい人で、うちは四人しかこないけど場所広いからおいで☆って言ってくれたのよ!ああ、なんていい人だ!!!
しかもゴザ引いてあるからおしり痛くない♪
おかげでけんかせずに見ること出来ました~わーい!
花火、よかったよ、ムービーで撮ったのでこんどサイトで公開しますわ。明日にでも・・・
花火をみると、夏も中盤って感じですね、まじで、最高でした。
帰りはねぇ、なんか地元民すっげー車とろくって、いらいら!!
5台くらい無理矢理はいってやりましたよ!まじで遅いし、
あーむかつく。窓あけてこっちに文句言ってくる人もいましたけどね、入ったもの勝ちでしょう?(笑)
とまぁ波瀾万丈な一日でした~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください