昨日のトラバの件で非常におしかりを受けてしまいました。
謝罪の文章一人届いてなかったようです、ああ、散々だ。
他の方にもちゃんと届いているのかすごく不安・・・
もー本当に申し訳ございませんでした(泣)
初めてトラックバックなんてやってみるからこんな事になるんだわぁー恐ろしい・・・・トラックバックはやめよう、怖い、本当に。
もう、どうしたもんでしょう、かなり凹みますね、これ。
わかんないものに手を出しちゃ痛い目みるってことですね。
普通に日記として使おうと決心していこう<(_ _)>
投稿が簡単だから使うだけじゃダメなんだよね・・・

“新たらしいことにチャレンジすると痛い目見るよ(泣)” への1件のフィードバック

  1. ブログは「ウェブログ」の略だから、いろいろな使い道にトライしてみるといいと思います。
    そのためにPINGサーバーの仕組みをネットの検索で調べて勉強するとよいでしょう。
    トラックバックやブックマークレットの機能は本当に便利です。使いこなしてすばらしいネットライフを送ってください。
    それにしても、ライブドアの対応のまずさにはまいります。チューニングやメンテは向上のため仕方ないことですし、むしろ歓迎しなくてはいけませんが、告知の悪さがあちこちで批判と混乱を招くのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください