へーシュレック2のDVD特典でシュレックとフィオナが唄ってた歌って
今まで誰の曲かわかんなかったんだけど、あれはLILLIXの曲でした。
あの曲だけ唯一わかんなかったからこれで一安心。

ヴァリエーションズ
すごいよこの人!!!


えー今VMC見てたらすっごいきになるプロモが!
この人なんだ!?と思って調べてみたらすんごいピアニストでした。
しかしこのジャケット、どうみてもロックとかのCDみたいでしょう?
PVだって今までのクラシックとは全然ちがいまっせ!
あくまでも音楽はクラシックの融合みたいですが、ギターもめちゃ入ってるし、
というか、PVみててもピアノの技巧が半端じゃない!
そう、あの指の動きは海の上のピアニスト!あれに近い。
すごい格好してますがちゃんとピアノは上手い(笑)
公式ページで曲の試聴、PVの視聴もありますよ!一見の価値はあります。
まぁ歌はないので苦手な人にはだめだけど、やっぱりこういうの聞く人って、ジョシュ・グローバンとか好きなんだろうね、きっと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください