戦国無双
一日一武将クリアを目標にちゃくちゃくとすすめています。
だいたい一武将クリアに1時間弱なので時間的にもとてもやりやすいこのゲーム、いいかげんサイレントヒル4も少しぐらいすすめろよって気がしないでもないけど、現在戦国にどっぷりなので、この調子でサイレントヒルしても気分がきっと乗らないでしょう・・・鬼武者3はどうしたんだろうね(笑)


このブログテーマを選んで本文を書いていくのですが、
テーマは二段階に分かれてて、今日はゲームにしてみたんだけど、次のカテゴリーになんと無双シリーズってのがあったのが一番おかしかったかも!結構これはまってる人おおいんですか?
私は今までこういうゲームしてなかったのでちょっと意外。
FFシリーズカテゴリーとかなら当たり前くらいに考えてましたけどね。
さて、今日の戦国無双は織田信長の妹お市をやってみました。
どうやらどっかでミッション間違えたらしく、下ルートにすすんでしまったので、なんか物足りないエンディングになっちゃったよ。
しかしお市を初めてプレイしたとき一番使いにくいと思ってましたが、やりこんでみるとこれまた面白い武器だね、けん玉(笑)
私が接近戦大好きなのでどうも最初はコツがつかめなかったけど、慣れるうちに大勢を蹴散らすって感じはこいつが一番だ!
この人一番いろんな技使ったかも。
やりすぎて疲れたりポーズ決めたりして一瞬動けなくなるのが痛かったけど、まぁそれはそれでハンデみたいで面白かったです。
にしてもお市の旦那、長政はどうですか?
いっちいちべたべたと!(笑)
お市がいなきゃなんにもできねーのかこの野郎!!
歴史ではあの後柴田と再婚するはずよね?そっちではどうなるのかしら~?個人的に見た目では長政の方が好きですが、(柴田は熊みたいなんだもん(笑))
まったくやる気がなかったお市だけど、幸村の次に好きかもしれません(笑)
明日はお市の上ルート目指してみーよおっと。

カテゴリー: GAME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください