クレイグシール

今日はPower Designから届いたiPod用Self Design BodyMaskという物に挑戦してみました。


デザインは前からこれ!って決めていたので
一番好きなCDジャケットから☆

Homecoming
たくさんあるCDの中でもこのジャケットはシンプルでお気に入り。
クレイグ・ディビットも個人的にかなり好きだし!(笑)
画像や文字にはかなり満足なんだけど!だけど!!
これ上手く貼れなかった・・・(泣)
遠くからみたり写真で見たりすると綺麗に貼ってるようにみえるけどさ、
結構近くで見ると酷いです(笑)
気泡がすっごいはいるんだよね!
それも強くこすっちゃうと画像がずれる!インクがまだ乾いてなかったのか・・・・
とにかく結構ぼろぼろ裏にも貼ったけどすごいずれちゃうし
ていうか全面印刷していないとかなりかっこわるくなるってわかりました(泣)
これは裏剥いで裏に貼るのはクリアタイプがイイみたい・・・
くそーかなり気に入ってたのに残念(泣)

One thought on “失敗(泣)”

  1. こんばんは。
    なんだか..残念な結果になられたようで(汗)
    私はBodyMaskクリアタイプを貼りましたが、
    気泡には泣かされました。
    はがして治そうとしたら跡が残ったり、
    ピンセットも使っていたのですが、下手に
    力を入れるとマスクが伸び気味になったり...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください