Spider-Man 2
スパイダーマン2ネタをまた・・・(笑)
買ってからかなり観てます、父と観て、兄とみて、ミキとみて(笑)
何度観ても飽きないんですけど!どうしたんでしょう私。
それに今回オーディオ・コメンタリーまで見始めましたよ!


特典ディスクもかなり面白かったんですが
なにせ特典ディスクだけみても3時間ちかくかかるのでホントすごい(笑)
ロード・オブ・ザ・リング並みですね(笑)
最近おもしろいのは本編に入っている監督&キャストのオーディオ・コメンタリー
やっぱりいろいろあります裏ネタが!!(爆)
そう、やっぱりあったよようちゃん!!!
あのエレベーターのシーンですが、そうとういろいろなパターンを撮ったらしい!
「どれを使うか迷ったよ」すべてみせてくれよ!
これこそ特典で付くと思っていた第1候補だったのにぃ!!!!(泣)
もし3とかの特典で付くなら買います、間違いなく(笑)
あと監督はトビー(主人公ピーター)をいぢめるのが好き。
・・・のようです。NGシーンで監督がトビーの頭に鞄ぶつけてるのも笑えましたが
本を拾うシーンで監督は「もっと踏め!」って言ったんだとか(笑)
トビーもさすがに何度も取り直しされられてむっとしてたらしい。あの表情は素ですよ!
とにかく痛いシーンをなんども撮り直しさせる監督、ちょっとおもしろい、さすがサム・ライミ(笑)
一番びっくりしたのはなんとあの映画にトビー・マグワイアの兄弟が出演している事です!!
そう、私も初めてみました。
それも重要なシーン、電車でスパイダーマンにマスクを渡すあの男の子二人!!!
ちょっと小太りな(笑)あのふたりがトビーの弟たち!似てねぇ!(笑)
ちょっと目元だけ似てるけど二人とも太りすぎ!いやだ~!!
しかし演技はよかったのでよし!
トビーの撮影を観にきていた弟たちを監督に出演する所ない?といったら「今すぐ出てくれ!」
ってことであのシーンに登場(笑)いいなぁ俳優の家族って・・・
ちょこっと観た感じではこんな感じですが、飛びだすインフォメーションもかなり面白いのでまた気が付いたら観てみて下さい。
かなりお得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください