レイ
やっぱり今日はこのネタもちらっと書いとこうかな~
本日アカデミー賞発表されましたね!私も仕事の合間をねって携帯チェックしておりました。
作品賞:ミリオンダラー・ベイビー
監督賞:クリント・イーストウッド
主演男優賞:ジェイミー・フォックス
主演女優賞:ヒラリー・スワンク
助演男優賞:モーガン・フリーマン
助演女優賞:ケイト・ブランシェット
脚本賞:エターナル・サンシャイン
気になってたのはこのあたりかな。


いやーやはりというか・・・(笑)
ディカプリオ受賞ならずですね、受賞前にいろいろコメント控えていてよかったかもしれませんねー軽部さんの予想も外れちゃったようで(笑)
まぁ私も彼はギルバート・グレイプの頃が一番凄かったと思うので今回のジェイミー・フォックスには大満足。
Rayは正直もっと受賞するかと思いましたけど・・・大抵追悼物は賞をかっさらって行くし。
グラミー賞もあんな感じだったのでアカデミー賞もそうかと思ってました。
まぁそこはさすがのクリント・イーストウッドでしょうね!
今年もやりましたね~まさか作品賞まで持ってくとは・・・!!!!
アビエイターも美術賞とか衣装、編集とかはもらっていましたけどなんだかロード・オブ・ザ・リングー旅の仲間の時みたいな感じですね(笑)
でもこれで一番期待したい作品はミリオンダラー・ベイビーになりました!
ヒラリー・スワンクはボーイズ・ドント・クライですさまじい演技をしてたので今回もどこまで見せてくれるのか期待大です!!
モーガン・フリーマンも久々に渋いですし!
あと私が気になっていたのがエターナル・サンシャイン、これはストーリーがめちゃめちゃよさそうで、見たかったんだよなぁ・・・私の近くでは公開すらしませんが(泣)
ビデオになるまで待ちます~・・・
今日は授賞式のビデオ頼んでるので明日にでもじっくり見てみようと思います☆
授賞式みてからまた改めて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください