ヴィレッジ
深い森に囲まれ、 周囲から孤立した小さな村。村人たちがお互いを家族のように思い合い、 皆が幸せに暮らすその村には、 決して破ってはならない3つの掟があった。”森に入ってはならない、 不吉な赤い色を封印せよ、 警告の鐘に注意せよ”。しかし、 盲目の少女・アイヴィーは、 大ケガを負ってしまった恋人のため、 森を抜けて村の外に出ることを決意する…。


結構見た人がよかったと言っていたのでちょっと期待して見たのだけど
今回はシャマランマジック、よかったです!
なんというかシックスセンス以来どうしても何か劇的な変化が最後に起こる!と思いこんでしまいがちでしたけど、アンブレイカブルはうーんだった(笑)
サインはかなり酷評ものだったけれど私はそんなにキライじゃなくって、普通にドラマとしておもしろかったと思う、そんなん無しでしょ~と思ったのは思ったけどサインは家族愛みたいなのがなんか私にはよかった。
そして今回のヴィレッジ、サインに引き続きホアキン・フェニックス!
劇場でみたかったけど怖かったら嫌なので見に行けなかったなー
でもこのヴィレッジ、今までのシャマラン作品とは結構違ったと思います。
より現実的。
そして最後はいい意味で裏切られた!!って感じがしましたね~
いやーこういうストーリーって大好きです。
古き良き時代ってのはキーワードですねw
途中でああ、これってきっとこうなんだろうな~・・・やっぱりー!
と思ったんですよ!でもさらにもう一つ驚きがあって正直まったく想像していなかった展開でした。
なんか今回はすごい現実的だからいつものサスペンスかと思ってみていると驚きますよ!
私としてはかなり良かった展開で、ラストまでよかった。
強いて言うならホアキン出番すくねーじゃねーか!っていうくらいです(笑)
ホラーとかサスペンスだとか思って見ない方がいいかも、
時間的にも長くないし、内容はよくまとまってると思うし、みやすい映画です。
かなりおすすめ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください