電車男


電車男
・・・の映画、実は観てきていました(笑)
えーと観たのは7月5日ですね!!(爆)
ようちゃんになんで電車男の感想は書いてないのー!!と言われてたんです、
ええ、ええ、書きますとも!!!


かなり省略されてるなーと思いましたけど結構面白かったです。映画。
しかしドラマは見逃しちゃいましたけどどうやら視聴率はすごいいいみたいですね。
あれは長いし、ドラマ向けかもしれない・・・
映画ではトントン話が進むのでえーこんなに簡単かよーと思っちゃうなぁ
映画見に行く人の大半は本を読んでるからきっとそうは思わないでしょうけど、映画でしかみてない私はちょっと物足りない・・・
そういえば2ちゃんねるってどこにも出てこなかったですね、やっぱり。
PCの画像も殆ど出てこないし。
画面に文字も沢山でるけどあんまり難しい(私には)2ちゃん用語も出てこないし結構誰にでもみやすくなってます!そこは親切(笑)
2ちゃんユーザーにしてみれば物足りなさ80%くらいあるんじゃないですか!?
私的にはもっとおもしろいコメントとかめっちゃあるからつかってほし~い!てのはあるなぁ・・・映画観た後ちらっと本も読んでみましたけど、
エルメスってララァの乗ってる機体じゃないぞ?とかね(爆)
まぁマニアックすぎず大衆向け恋愛ストーリーって所です。
私の想像では本当に沢山の人がカキコしてて、画面には殆ど違う人ばっかり出るんじゃないか・・・とかおもってたのでかなりそこを期待してみた私はかなりがっくり・・・
あの書き込みしている夫婦が一番ありえなさすぎておもしろくなかったなぁ(笑)
見た人に聞いていたほど大笑いは出来なかったですorz
まぁ私たちが見に行ったときあんまり人居ないし、どうやらこの映画みて泣いていた人がいたくらいですから!!!<ありえなー!!
まぁ本を読んでみたいけど意味わかんないことだらけ!って人は2典Plusとかで2ちゃんねるの用語を調べて行きましょう。
大抵は意味不明でもひらがなに脳内変換すれば意味は分かります(笑)
辞典でみながら2ちゃんねるに行く!それが一番です。
といっても私はあまり行きませんけど(爆)長すぎて読むの面倒くさいんだもーんw
そういえばこの映画のサントラ。
やはりタイトルがおもしろいですね、欲しくないけどこのタイトルは笑えました(笑)
1 電車男メインテーマ
2 めしどこか たのむ
3 床屋じゃなくて美容院
4 メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
5 エルメスのテーマ
6 お泊りキボン
7 でもやっぱ無理ぽ
8 うららかな昼下がり
9 あんまりその気にさせないで下さい
10 マターリしてもちつきます
11 毒男
12 敵機襲来!
13 電車、おめでとう
14 おまいらにも光あれ…
15 奇跡の最終章
16 主題歌 「ラヴ・パレード」 (バイオリン・バージョン)
だそうです(笑)
あのね、映画はね、主人公が最初本当にキモいのと、岡田君がまじでキモいってのが見所です。
私は少なくともそうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

keichoのアバター keicho クリエイティブディレクター

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる