なんとなくチョウ・ユンファのアクションが見たかったの
バレット・モンク-オリジナル・サウンドトラック-(CCCD)


この間東京でこのバレットモンクのCMやってたんだけど、
CMがおもしろそうだったので借りてみた・・・んだけど~
やはり期待どおりに笑えましたねぇ
ネタもさることながら、あのアクション!(笑)
なんとも言えないねーこうやってみると英雄ーheroーとかのアクションはすごいなぁ
この映画はまぁ私からするとザ・ワンに近いです。
そんなにストーリー自体はおもしろくなかったかも。
これといって目新しい話でもないし、まぁスムーズに事が進むのでそんなに見ていて退屈はしないかも・・・しれません。
でもちょっと私は眠くなっちゃったけどね(笑)
チョウ・ユンファの坊さんぶりはかなり面白いですよ~(笑)
もう見ていて絶対笑えます!
これだけは見る価値ありだねぇ!!あとの俳優陣はなんとも言えないくらい微妙だったのであえて何もいいません(笑)
しっかしさすがジョン・ウー監督ですね。やはり今回も二丁拳銃使ってきましたよ、もうこれ定番になりすぎてはずすにはずせなくなっちゃったんでしょうね・・・
この映画での二丁拳銃にはかなり無理がありましたよ。
まぁどんなアクションでもカンフー混じってるならいいやって人にはおすすめ。
ザ・ワンが好きな人ならこの映画も好きかもね。
しかし!見るならこの映画はDVDで見て下さい。
それはなぜって、巻頭CMにはリディックのCMが!!
そして特典映像の中にもUSオリジナルバージョンのリディックのトレイラーが!!!!!!
どちらかというと私は本編よりもこっちの方が見たな!って気がしましたけどね(笑)
このUSトレイラーが一番長くてリディックの出番も多い☆
一番好きなトレイラーです。
バレット・モンク万歳!<違う!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください