キング・アーサー・オリジナル・スコア(CCCD)
リディック観るまでは映画みないと思ってたんだけど、
昨日急遽観てきました~


ハリポタ以来の映画だ~
ブラッカイマーという事と、アーサー王の伝説が好きなので観たかったんだけど、結構評判いまいちなのでちょっと迷ってました
昨日みたんだけど、おもしろかった!
少なくともトロイより私は好きかも(恋愛も少ないし(笑))
時間も2時間だしね、苦痛じゃない。
今までのアーサー王の伝説と違うのはランスロットとアーサーの関係かな?なんだかこの映画では親友でしたね、そんなに歳も離れてないようですし・・・
にしてもアーサーの潔さがもう!かっこよくてたまらない!
いいねーあの仲間達に自由を!っていう姿勢とか、平等を貫きたい思想とか。
そしてそんなアーサーを友として主として支える騎士達がもう!また熱いんだよねぇ・・・
ちょっと途中でぐっとくるところもありました。
全体的に泣ける感動作っていうよりも胸が熱くなる映画でした。
この映画に一番近いイメージは三銃士かな。
まさに”one for all all for one”!!!!!!
まじでこの言葉がぴったりな映画でした。
明日パンフじっくり読んで感想を明日にでも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください