リディックをみてとりあえず私の期待映画が一つ無事に見られました。
てことでappleで新しい期待映画を探してみることに。
出てくる出てくる(笑)
面白そうな物からどうなのその続編!?みたいな物まで(笑)
私的に気になって物をチョイスして見ました。
初トラックバックも使ってみたかったんだよねー


まずは日本版でのトレイラーから・・・
もうちょっとで公開するんだけどね
“vanhelsing”(ヴァン・ヘルシング)
トレイラーを見る
この予告を見るとどうしてもリーグ・オブ・レジェンドとにた雰囲気を感じますね(笑)
ヒュー・ジャックマン久しぶりだけど格好よすぎてこれまた笑えてしまう(笑)
ヒロインにケイト・ベッキンセールが出演。アンダーワールド以来彼女はこんなダークなキャラ定着しつつあるのでは?まぁ似合ってるからいいけど。
この予告でも出てますがあの「vanhelsing?」(字幕では「奴らだ・・・」って言ってるけど)って言ってる人ずーっと誰だろうと思ってましたが一旦停止してよく見るとあの人ですか?えっとロード・オブ・ザ・リングのファラミアだ!あーやっと分かった!(笑)これでちょっと観たくなったりして(爆)
内容はべたべたそうなんだもんなぁ。
“謀”(LOVERS)
トレイラーを観る
今度の一番の期待作。チャン・イーモウ監督の最新作。
英雄-hero-の続編とも言えるような内容、今度もアクションです。初恋の来た道、あの子を探して、至福の時の三連作でチャン・イーモウ作品に惚れ込んだ私ですが、どうやら英雄、謀、○といった感じでまた三連作大作アクションを作る気なのでしょうか?それはそれで楽しみ。英雄がただのアクション映画ではなく深みのあるドラマだっただけに、今回もただのアクションではなさそう!?恋愛を描いてもすばらしい監督なだけに期待してしまう。
さてここからは外国版トレイラーなので字幕なし(笑)
まぁニュアンスでなんとなく分かったつもり(爆)
“The phantom of the opera”
トレイラーを見る
まぁなんとオペラ座の怪人がクリスマス、またも映画化! 
それもミュージカルでもあるらしい。
主演人物では私の知ってる人は見あたらなかったようだけど、
とにかくトレイラーが出来がいい!かなり見たい。
一番みたい期待作品かな。つっても私の地元ではまず公開しないだろうけど(泣)
“danny deckchair”
トレイラーを観る
この映画は実話が元になってます。
椅子にバルーンをつけて旅した男の話。
本当なんだよねー彼に興味があるので観てみたい作品。
“i robot”
トレイラーを見る
ブレードランナー、アンドリューNDR114の原作者であるSF第一人者アイザック・アシモフ原作のこの作品。
ロボット三大原則を作ったこの人の作品なので期待はしてるけど、予告をみるとどうなのかな?結構重たい作品が多いアシモフ映画化作品、今回はアクションメイン?
トレイラーが沢山種類があったので、私の一番お気に入りのトレイラーを一つチョイスしてみました。
内容が知りたいなら他のトレイラーを見てみるといいかも。
“The Village”
トレイラーを見る
ザ・ヴィレッジ最新予告、劇場ではもうちょっとロングバージョンが流れてましたけど。
ナイトシャマラン監督、今回もまたですか!?(笑)
何がとはいいませんけど、あまりサインと変わらないような気がして・・・
期待はしてますよ?(笑)それにサインに引き続きホアキン・フェニックス使ってくれるのはうれしいし。グラディエーターであんなに嫌いだった彼ですが、何度もグラディエーターを見る内に気に入ってしまい、サインの可愛い弟にヤラレタ(笑)
”Ray”
トレイラーを見る
これはまぁいずれするだろうと思っていたレイ・チャールズの自伝映画。
こんなに早く出来るとは思ってもいませんでしたが、主演の彼、すごいいい味出してました。レイ・チャールズのしゃべり方、癖、動作がそっくり!
レイ・チャールズのコアなファンでもない私でも分かるくらいだから(笑)
ストーリーとしても波瀾万丈な彼の人生なのでファンじゃなくても面白いはず!
“BATMAN begins”
トレイラーを見る
もうやらないだろうと思ってましたがやるみたいですね(笑)
バットマンbegins今回はどうしてバットマンバットマンになったのか?みたいなストーリーかな?そう見えますけど。
今回のバットマン役誰だ?あれ。まぁ少なくとも監督はティム・バートンじゃありません(泣)バットマンはティム・バートンが監督してなんぼなのになぁ・・・
“Shark tale”
Shark tale公式サイト
トレイラーを見る
最高!(笑)
これはどうでしょう?結構気になってる人もいるみたいですね!>トラックバック1
私もトレイラーみて速攻サイトを見ました。
サイトも面白く出来てます、見る価値あり。(重いけど)
最初はあ、でた、今度はニモの真似してきたよシュレック製作メンバーが!
なんて思ってましたが声優陣を聞いてみるとウィル・スミス、ロバート・デ・ニーロ!?な、なんとレニー・セルヴィガー!アンジェリーナ・ジョリー!・・・・なんでかマーティン・スコセッシ!!!(爆)ええ、彼は監督ではなく声優として出演してますよ。これは見なくちゃねぇ、それにあの顔!!
みんなそっくりすぎて笑える。主役のオスカー(だったかな?)の顔はあまりにウィル・スミスで怖いですまじで。声と顔で声優が分かったのはすごいよ。
ニモでもウォレム・デフォー声聞くまで分からなかったのに!
まぁちょっと声優に似すぎてて怖い魚たちですが、ストーリーは面白そうなのでチェック。この映画、音楽もすごいです。メアリー・J・B,クリスティーナ.A.ミッシー・エリオット、ショーン・ポール見たいし聞きたい。期待大!
“The Aviator”
トレイラーを見る
んでこれはマーティン・スコセッシ監督作品。
今度は監督してますよ、ちゃんと(笑)
レオナルド・ディカプリオが主演。実話を元にしたサクセス・ストーリーかな。
まぁ彼は最近実話映画が多いですね、キャッチミーといい。
しかしキャッチミーがおもしろかったのでこちらもちょっと期待。
今度はケイト・ブランシェットとケイト・ベッキンセールと共演、すごいねぇ
“resident evil apocalypse”(バイオハザード2 アポカリプス)
トレイラーを見る
あーかっこいい通り越して笑える
まともな予告が出てたので一応見てみたんだけど、前作よりパワーアップしてますね、間違いなく。
あまりにすごすぎて笑えました、あそこまでいくと本当にゲームそのもの。
ゲームでもあんなに笑えなかったけどね。
”BLADE trinity”(ブレイド3)
トレイラーを見る
なんだか一部人気で続くこのシリーズ、これだってリディックとかわんないじゃない?(笑)B級、しかし一部人気で続くんだよ、ていうか海外では人気なんだよね、こういう類は。
“Meet the fokers”
トレイラーを見る
これまたミート・ザ・ペアレンツの続編
今度は男の親に女の親(デニーロ)が会いに行く!!
この男の父にな、なんとダスティン・ホフマン!まさかダスティン・ホフマン出るとはねぇ・・・(笑)最高におもしろそうなコメディじゃないですか!
ホフマンとデニーロのシャワーシーンは笑える~☆
しかし私自身まだミート・ザ・ペアレンツを見ていません!早くみないと!(笑)
“the bourne supremacy”
トレイラーを見る
今度はボーン・アイデンティティの続編かよ!
続編シリーズ(笑)3本目、これも前作私は見てません。
マット・デイモンちょっと雰囲気変わったような、あ、これ太ったの?(笑)
“the grudge”
トレイラーを見る
ちょっと変わった続編シリーズ4作目
サム・ライミ監督で呪怨の外国版続編(笑)
てか舞台はあの呪怨の家だよ、でも出てくるのは外人しかし幽霊はやっぱりあの子とあの女(笑)
“ju-on”(呪怨)
トレイラーを見る
こっちが元祖呪怨、海外向け予告、日本版より怖い気がする。
日本版はずーっとあの子とか出っぱなしだもんね(笑)
他にもあったよ続編シリーズ5作目(笑)
”PRINCESS DIARYS 2″
前作がプリティ・プリンセスだったかな?邦題・・・
あの続編もありますね(笑)ちょっと面白そうだから、みるまでに最初の作品見てみようっと。
“National treasure”
トレイラーを見る
ジェリー・ブラッカイマー&ニコラス・ケイジのコンビがまたしても!!
それも今度はトレジャー・ハンターならぬトレジャー・プロテクターを演じるとか・・・(笑)いわゆるスプリガンだね(ますますわかんないか!(笑))
まぁ内容はそこそこ面白そうなのでちょっと期待してみようかな
“wicker park”
トレイラーを見る
ジョシュ・ハートネット主演、ルームメイトに似てる感じの映画かな。
しかしミッシング系の映画多いね、シガニー・ウィーバーの新作The forgottonも自分の周りにあったものが消えていく話みたいだし。
どちらもサスペンスとして興味はあるけどThe forgottonの方はちょっと奇怪じみてるし、wicker parkの方がサスペンスとして面白そうかな。
“Wimbledon”
トレイラーを見る
前にも紹介したけどもう一回(笑)ノッティングヒル、ラブアクチュアリー制作スタッフの新しい映画はあのウィンブルドンが舞台!
そして主演はなんとポール・ベタニー!最高!しかしあの制作メンバーの作品にポールが似合うのかといわれるとちょっと疑問。キャストは当初やはりヒュー・グラントだったそう。それがどこがどう変化したのかポール・ベタニーが主演に。
まぁいろいろと疑問はあるけどとりあえず見たい。てか絶対みたい。
“Alexander”
トレイラーを見る
オリバー・ストーン監督のアレキサンダー!
かなり前からチェックしてましたが、トレイラーと出演者もでてたのでチェック。
主役のコリン・ファレル、どうみてもあの時代に似合わないのですが・・・?
ちょっとマイナスかも。あとアンジェリーナ・ジョリーも出るけどどうでしょう?
この二人ってめちゃ現代人の顔なんですけどねぇ。
しかしアンソニー・ホプキンスはいいね!予告ではでてこなかったけど、彼ならやれる!<何を(笑)・・・まぁタイタス見てるし・・・(意味不明)
“without a paddle”
トレイラーを見る
今度はセス・グリーンの新作!やっほう!彼いいねぇ
しかしこの映画ではまたしても彼のミニミニ度が・・・(爆)
今回やっと主役!?主役なのかと思いましたが幼なじみ三人のストーリーぽいので三人が主役ですか・・・まだセス・グリーンの時代は来ないらしい(笑)

2 thoughts on “期待の映画は!?”

  1. こんにちは、トラックバックありがとうございます。『となりのみぷゆ』のBURNです。
    ところでこちらのほうへトラックバックしようと先日からずっと待ってるんですが、相変わらず「大変込み合っております」の表記のまま出来ずにおります。
    今気づいたんですが、「映画」というカテゴリにしたエントリは皆そうなってるみたいです。また何か膨大な検索調査でもしてるんかいな。
    それにしても時間かかりすぎ。なんとかしてもらいたいものですねえ。(^^;)

  2. こんにちは、コメントありがとうございます。
    やはり他の方も映画のテーマ使えないんですねー?
    どうやら20日にメンテナンスを実施されるみたいで・・・
    このメンテナンスでまた前のように使えるとうれしいですね。
    もう時間がかかるのが怖いですよ(笑)
    仕事をしてるとどうしてもこの時間帯しか投稿出来ないですしね(泣)
    どこのブログも今大変みたいですよ、がんばってもらいたいんですけど(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください