シュレック 2
昨日に引き続きやっぱり借りて来ちゃいました!シュレック2です。



シュレック2
今回もまたすばらしい音楽!!
もちろん内容も結構おもしろかったんだけど、ストーリーはやっぱりいろいろな映画のパロディだったりするので内容的にはありがち。
1をみていれば2のラストもこうなるだろうってのは分かるし、
でもやっぱり一度は見てみたかったシュレックの人間バージョンがありましたね(笑)
あとはドンキーの白馬とか(笑)
2は最初からパロディを出しまくってたので、最初10分が一番笑えた所かもしれません。
1でぷっと笑っていたのが、2では大爆笑になってました。
2の最初を見て思ったのはオースティン・パワーズ ゴールドメンバーの冒頭の様な勢いの映像!
ほんとおもしろい!さすがマイク・マイヤーズですか!?(笑)
まさか今頃CGになったアリ○ルを見ることになるとは思いませんでした(笑)
最近人気の映画のパロも最高!ロード~のパロもよかったけど私的にスパイダーマンのパロが一番笑った所かな~フラッシュダンスのシーンも捨てがたいなぁ・・・(笑)
そして今回初登場の長靴をはいた猫を演じたバンデラス!
いい!!いい!(笑)ちょっとあっさりしたキャラだったのですが、(私的にもっともっと濃いキャラだと思ってました(笑))あの声!あの台詞!あんな声でアノ台詞はすごい。
本人めちゃめちゃ楽しそうですね(笑)
DVD特典も最高でした!なんとあのアイドルを決める番組そのもののパロディ!
サイモンまで登場(爆)1で人気がでた甲斐があって2は本当に豪華メンバーでした。
桁違いに面白くなってましたよ。
使われている曲もかなり有名なものばかりで!
ゴッドマザーが歌うHEROで笑った人も多いと思います(笑)
シュレックに使われている曲は昔の曲が多いので、70,80年代の曲が好きな私にはたまらないかも~(笑)
もちろん古い曲だけでなく、私の好きなダッシュボード・コンフェッションもエンドロールでちょっとながれました☆(ほんとちょっとだったけど(泣))
元ネタを知っていれば知っているだけ楽しめる映画です(笑)
子供が見てもちょっとあの笑いのポイントはわかんないかもしれないですねー
映画とかディズニー好きなひと、ブラックジョークと思って見れば最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください