Something to Be
ままままま、待ってましたぁ!ロブ・トーマスのソロアルバム完成です!
つっても国内版は5月の18日に発売だとか・・・
待てなかったら輸入盤&国内版両方ほっしい・・・(笑)
えーロブ・トーマスを知らない人も居るでしょうが、この人は私が生涯でも1位か2位を争うほど好きな曲、”UNWELL”を歌っているマッチボックス20のボーカルです。
マッチボックス20といっても分からない人はかつてグラミー賞を総ナメしたサンタナのスムースを歌った人といった方がいいかもね(笑)
この人の歌声も歌も最高級なのです。マッチボックス20の

モア・ザン・ユー・シンク・ユー・アー
ていうアルバムはサヴェージ・ガーデンに続く私のベストアルバム。
そしてついにソロ・アルバムです!
一足先にiTunesで聞いてみましたが最高!興味があるなら一度は聞いて見るべし!
えーもちろんですがこの人すっごい人なので現在アメリカのiTunesランキングでは一位ですよ!
ていうか”UNWELL”なんか今だにダウンロードランキングに入って居るんだからすごい。
Rob Thomas/Something to be


家にこもって仕事している間に気になるアーティストが続々とニューアルバムを発売していましたねー
最近CD見に行ってないのでiTunesでちょっとチョイスしてみました。
こうすると全曲試聴が簡単でイイネー(笑)
気になるアルバム1
マライアNEWアルバム
発売当初はあまり気にしてなかった。
マライアはsomedayがすっごく好きで当時はよく聞いていたけどheroあたりから聞かなくなったな~彼女はすっごく歌上手いしいいと思うけどいかんせん、楽曲に恵まれない人だなぁと思います。同じディーバと呼ばれているセリーヌ・ディオンの楽曲に恵まれすぎてる様を見るとやはりちょっとマライアはまだまだ原石って感じ?
今回のアルバムはシングルPVがすごく良いのと(髪がやはりきれいになびきます(笑))
曲もなかなか今風(笑)しかしアルバム全体を見るとちょっと・・・?
気になるアルバム2
BECK/Guero
いやー久しぶりって感じ。今ベックな気分じゃないので買いませんが(笑)
夏になったら欲しいアルバム。シングルPVもやはり凝ってて音楽もBECKらしくて前アルバムより
いいかも~☆
気になるアルバム3
Garbage/Bleed Like Me
ビューティフル・ガービッジから4年くらい?いやもっとか・・・?
久しぶりのnewアルバムですねーただ私的にやっぱりver.2の中のpush itほど好きになれる曲はないなぁ・・・このアルバム制作途中にバンド解散なりそうになったりとかいろいろあったみたいですけどとりあえずは聞いてみたい。でも買うかどうかはびみょー(爆)
確か五月にはオアシスもニューアルバム出るんだったような・・・
またロングランヒット間違いなしでしょう~whateverみたいな名曲また出ないかな~
今度は試聴して良ければ買おう、そうしよう♪
あー全然関係ないですがついに恐るべしラッセル・クロウの曲を聴いちゃいました。
コレを聞いた後にだけはグラディエーターをみたくないなぁ・・・(笑)

3 thoughts on “手軽に試聴♪”

  1. マライアはイイみたいですね。
    俺は「All I Want For Christmas Is You」以来聞いてないけど。
    でも、一度聞くと、やっぱりイイ声だぁーって思うからファンになるんでしょうな。
    セクシーだし。

  2. ひろはれさま
    コメントいつもありがとうございます☆
    お返事非常に遅くなって・・・(泣)すみません~
    結局マライアまだ買ってないんですよね、兄がもう一押しで買いそうだからしつこく勧めています(笑)
    さとしさま
    コメントありがとうございます!
    ロブ・トーマス特集!!スバラシイですね~先行ダウンロードもイイ!!これでファンが一気に増えるといいですねー
    しかし私は林檎ユーザーのためダウンロード出来ないのが残念!(泣)
    今はちょこちょこiTunesのミュージックストアで試聴してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください