Don’t Believe the Truth
いやーついにって感じですねー
私ちゃんとオアシスのアルバム買ったのは初めてかもw
大抵誰かが買うのでいつも借りてたけど、今回は買いたかった!
ジャケットも格好いいし、なんといってもシングルで出ていたLylaがよかった!!
Standing On The Shoulder Of Giantsより好きなアルバムかも~~☆
最近カラオケでDon’t look back in angerを歌っていたせいもあって昔のアルバムも聴いたりしてたので今回欲しくなってしまったんだけどね(笑)
今回のアルバムは全曲文句なしに名曲ぞろいでしたねー
私的に買って大満足って感じです。
特にお気に召した曲は8曲目のPart Of The Queue!すっごい好きだーこの曲。
やばいくらいリピートして聞いてます。とにかく格好いい。すこし切ない感じがする所はwonder wallに似通った部分があるような気がします。特にあのピアノの部分が泣きそう!
単品の曲としてはやっぱり私の大好きなwhateverとかwonder wallには及ばずですけどアルバム全体でみるとかなり今回は好きな感じです。
前回のアルバムHeathen Chemistryがそこまでツボではなかったので今回はほんとラッキーって感じかな(笑)
私のお気に入りの曲は
Lyla
The Importance Of Being Idle
The Meaning Of Soul
Part Of The Queue
A Bell Will Ring
Let There Be Love
このアルバムもお気に入りが多いなー(笑)
トラックバックありがとうございます☆(^O^
oasisというバンド自体に何かモメごとはあってもやっぱりイィ音楽はイィーーー(゚▽゚)ーーーんですよね!!
でもまだ今回のアルバム買ってないんですョ(笑
Lylaだけプロモ見て「かっちょエェ…」と思い中学生ぶりにoasisにビビッときて記事を書いたんですよ♪
junkサンに拾われて良かったァ(^U^)
goatmanさま
こちらこそコメントありがとうございます~
LylaのPVまだみたことないんですよー(泣)今なら!と思って昔のoasisのPVとかリクエストしまくってます(笑)
いつでも遊びに来て下さいねー!
初めまして!(^^)
OasisネタのTBどうもありがとうございました~。
odiverもLylaのPV見たことありません(^^ゞ
今回のアルバムは、Oasisだからこそ、つい厳しくなってしまうのですが、今度是非デビューアルバムも聴いてみて下さいね。彼らのふてぶてしさと神々しさが両立できてるすっごいアルバムですよ~(^^)
odiverさま☆
コメントありがとうございます!
見たいですよねーPV!私の一番気に入ってるoasisのPVはやっぱりwonderwallですがそういえば私デビューアルバムだけまだ聞いたことがないので今度チェックしてみます~!!
ふてぶてしさってのがまたいいですねー若さゆえって感じでしょうか?(笑)
TBありがとうございました!
繰り返し聴いていますが、いいですねぇー。
ホントLIVE楽しみですねぇー!
いっとけいさま
こちらこそコメントありがとうございます☆
ライブ行かれるんですか?いいですねー私はoasisのライブは行った事なくて(泣)うらやましいです~(^_^;)
ぜひぜひ1STも(^^)なんせ、デビューアルバム1曲目で出だしが「I’m Rock’N Roll Star」ですから(^^ゞ
odiverさま
そのまんまですね!いやーすっごい聞きたくなっちゃいました!
最近ずっとoasis過去から現代までシャッフルで聞いてるのでそれも今度入れたいと思います!!(>_<)
はじめまして。TBさせていただきました。
デビュー時からのフアンですが、やはりこのアルバムはお気に入りです。セカンド以降では一番好きかも。記事を書くために改めて聴いたのですが、やっぱり良かったです!良い曲多いですしね。