Mr. A-Z
本当はciaraのアルバムを買いに行ったんだけど、
なんとジェイソン・ムラーズの新しいアルバムが出てたので早速買っちゃいました!!


新曲のwordplayを先に聞いていたんですがすっごいよかったので
今回のアルバムも買いだな。なんて思ってました。
イイ!!このアルバムいいですよ~!!
トータルで見ると私は前作の方が好きですが、今回はバラードも多く、かなりリラックスできる曲ばかり。
しかし!いっちばん好きなのがOh,Lover!!
この曲がすっごいイイ!もうこればっかりリピートしちゃうくらい大好きですよ~!!
もちろんシングルとして出したwordplayはもうほんとジェイソン・ムラーズぽくてこれまたいいんですが、上記の曲はえ?この人こんな曲も書くんだね・・・ってかんじでびっくり。
が、それがいいんです。
この人ってどうしてもライブでアコースティック・ギター片手に歌うイメージが強かったので
この曲とか結構意外でしたねー
でもなんというかこの人の声とか曲とかすっごい落ち着く。
ほのぼのしてるっていうか、落ち着くんですw
前作のThe Remedyなんかはかなり聞いてましたしね。
今回もあの早口な歌はたくさんありますよ~(笑)ほんとおすすめのアルバム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください