ザ・トリニティー

ショーン・ポールの新しいアルバムです
前回のアルバムを買った夏はずっとこの人のアルバム聞いてましたけど、
今回のアルバムも非常にイイ!
最初から飛ばしまくっててあっというまにアルバム全曲聴いちゃったって感じです。
シングルのWe be bunning’だったかな?あれは結構前から気に入ってたので今回のアルバムも間違いないかなーなんて買ってみましたがはずれ無しですよ!
今の一番お気に入りの曲はFeel Alrightこれは日本盤にしか入ってないみたいですけどこういう感じの曲って大好きなんだよね☆
この人の曲を聴く=夏って感じでしたけど今聞いても全然問題ないですねー毎日通勤にきいてます。
最近フィオナ・アップルも久々のアルバムを出したんですよねーあの人の音楽こそ秋から冬にかけて家で聞きたいところですが、ショーン・ポールのおかげでなんとなくノリがイイ曲が聞きたい今日このごろ。
でもきっとフィオナ・アップルも買っちゃうだろうなーそれにあの問題児二人の新しいアルバムも出ましたねー試聴してみましたが良い感じのなのでそっちを先に買うかも・・・(笑)

4 thoughts on “Sean Paul/ The Trinity”

  1. Devil May Cry3 Special Editionの発売が決まったみたいですよ~!まだ3もやってないのに・・・。しかも来年は4も出ちゃうし・・・。

  2. Devil May Cry3 Special Editionの発売が決まったみたいですよ~!まだ3もやってないのに・・・。しかも来年は4も出ちゃうし・・・。

  3. じゅんさま
    そうなんですよ!きまったんですよねー
    なんかショックですよね、バージルが使えるなんて・・・(泣)
    最初からそうしておいてよって感じですが欲しいなぁ・・・…>_<… でも今やってるゲームがまだ終わってないし、冬にはまた欲しいゲームが発売しちゃうみたいなんですよねーもっと時間が欲しい~!(笑)

  4. 僕のブログへのコメントありがとうございました。ヽ(゜v゜
    かなり良い出来ですね。
    この一枚で秋も冬も乗り越えれそうです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください