Dangerous and Moving

うー最近夜は寒い・・・
てぇことでまたもや音楽のお話。
そう!あの問題児の新作が出ましたねーはっきり言って私も彼女たちは嫌いなんですが、
歌はね、歌はいいんだよ。というかとっても私好みの曲なので、人格がどうであろうと曲がよければ私は聞きますよ!!といってもあの来日事件のおかげで嫌いな人が増えたので彼女たちの曲を聴いてるだけでえーとか言われちゃうんだよね。それってどうかしら?
はっきり言って今回の新しいアルバムは文句なしに良かった。
というか前回とあまり変わっていない=t.A.T.uらしさが溢れてるってことで。
相変わらず綺麗な声ですし、本当に曲はよかった。
ぜひ偏見無しに聞いてみて欲しいなー前のアルバムの曲が好きな人なら絶対今回のアルバムも好きになれるでしょう!なんかね、歌ってる人が嫌いだから聞かないって損だと思うんだよね。
昔私も平井堅とか浜崎あゆみが個人的にキライだから音楽も聴かなかったけど、
曲だけ聴くとイイ曲もあるんだよね~
それからは偏見無しに私も色んなものに手を出すようになりました。
ちょっとでも気になったら聞いてみるとよいですよ。
さー明日は休みなのでこれからHP作りに専念します。
お兄ちゃんにも早く作れと催促されてるからがんばんないとやーばーいー!!!!

2 thoughts on “t.A.T.u/Dangerous and Moving”

  1. しるくへ
    やっぱり!?やっぱりアリでしょう?
    いいんだよねぇ・・・迫ってくる感(笑)わかる・・・
    よいよねぇやっぱりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください