Exodus

今更なんだけどレンタルも始まったのでまぁいっか。
えーこのアルバムかなり期待してなかったので聞いてびっくり。
最初のシングルカットだったEasy Breezyがとてもイイ曲に思えなかったので全然買う気なんてなかったんだけど、それ以外全部いいじゃん!(笑)
なんつーか全体的にEasy Breezy以外の曲は暗め・・・だと思う。
なので今の季節にはすっごいぴったりなんだけどこれは・・・海外では売れないだろうなぁって感じもした。
Devil Insideて曲は海外のクラブとかでたまに流れていたらしく、これのバージョン違いを聞いたことがあったけどそっちの方が格好良かった気がする。でもこの曲も結構すき。
そしてExdous ’04!!この曲最高、ほんとうに最高、かなりリピート。
というかこのアルバムこの一曲でもイイですってくらい私は好き。
かーなり暗いし、曲の内容としてはなんか10代の子が書いたような詩だよねなんて思ったり。
曲の全体暗いイメージなので一生懸命セクシーに歌ってる?でもあんまりそうなってないような・・・(笑)
まぁ歌い方は追いといて曲は私好みな曲ばかりでよかったなぁ☆
The Workoutもなかなかいいし、Animatoてのも暗い行進曲みたいでいい(爆)
後半の曲はあんまり印象に残った曲はないけど、宇多田らしい曲って感じです。
前半がかなりよかったのでちょっとこれは買い、かもしれない。
ほんと、今更だけどね(笑)
全曲試聴は→こちらでどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください