jem
Finally Woken
今一番お気に入りのCD


またまたiTuneでいいアルバム見つけました☆
jem、この人は初めて知りました。
でも音楽がすごくいい。簡単にいうとエヴァ・ネッセンスとダイドを足して割った感じかな。
どこか悲しげな音楽で、懐かしい、でも音はロック。
低音がかなり響くのもどっしりしていて高めの声に対照的でおもしろい。
とにかくこのアルバムの1曲目に惚れてしまって、他の曲なんてそっちのけで買ってしまったけど、聞けば聞くほど全曲イイ。
今のところ1:They 2:Come On Closer 5:24はかーなり私好み。
まぁコーラスが綺麗っていうのとどこかクラシックをイメージさせるような旋律と繰り返しフレーズが多いからなんでしょうけど(笑)1曲目はサビを一度聞いたらなかなか忘れられないでしょう、”I’m sorry, so sorry, I’m sorry,It’s like this”ってくりかえしますからねーなにあやまってんだこの曲って最初思いましたよ(笑)まぁ好き嫌いある曲だけど結構おもしろいので聞いてみるのもいいかも。
全曲視聴してみるならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください