ななななななんと!
私の愛してやまないリンキンパークとあのよく聞く(笑)ジェイZがコラボ!!
どんなもんになってるんだ!?
今更知った私はリンキンのファンとは呼べませんけどなんとも気になる組み合わせ!
そ、それも12月22日には
Collision Courseというアルバムまで出すとか!
DVD付きですよ!初回版ではT-shits応募券付きでDVD字幕付き。
うーん特典としてはいまいちだけどまぁたぶん初回で買いますよ、もちろん。
リンキンに関しては輸入盤ではなく日本盤を買います。
歌詞がいいから。といっても今回のコラボの曲がどんな物になるのやら・・・
きっとジェイZはhiphopだし、マイクシノダが全面に出た物になるのかな?なーんて思ってますが・・・ああ、情報がない!(笑)


・・・と思ったらなんと視聴やビデオが見られるサイトを探していた
すんばらしい人発見→こちら
残念ながらビデオはMacに対応してないので見られませんでしたが・・・
曲も聴こうと思ったけど聞けないし(泣)
だれか感想きかせてください(笑)おおっと聞けた!
おおおおおお~Numbが格好いい!いいぞー!
まじで格好いいです。こういうアレンジ大好き。
リンキンの曲はほんとリミックスしがいがありそうですよねリアニメーションは私が聞いてきたリミックスではナンバーワンに出来が良いと思います。
もちろんオリジナルが好きだからってのもありますが(笑)
これ聞いちゃうとJay-Zも聞いておかないといけないかもしれないですねー
彼の曲シングルくらいしか聞いたことないけど・・・この機会に聞いてみるべき!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください