Absolution
今聞いてるの


なんだかこの間買ったデスチャの新しいアルバムがどうにもこうにも
一曲目以外ぐっとこなかったので、今これ聞いてます。
デスチャのアルバムは嫌いじゃないけど落ち着いちゃったって感じがします。
私はjumpin, jumpinとかsay my nameとかBills,Bills,Billsとか!
デスチャ
ていうかこのアルバムが好きなんですよ!
三人になってからの

Survivorもキライじゃないんだけど、やっぱり昔のアルバムの方が好きです。
もっと元気でクラブに似合う様な曲ばっかりで、私は夏よく聞いてました。
今回のアルバムは今発売だからこんな曲が多いのかもしれないけど、
正直ちょーっとおもしろみがないかも・・・(泣)
このアルバムでデスチャのファンが減らないことを祈ります!私はまだ好きですから!(笑)
と、いうわけで、今聞いてるのはこの時期になると必ず聞きたくなるMUSE。
この人達もファーストアルバムからずっとファンだったけど、
セカンドアルバムが私はあんまり好きじゃなかったんだよねぇ・・・
しかしこの3rdアルバムは最高なんだ!
まじでこのアルバムは全曲好き!おそらく全曲歌えちゃうくらい(爆)
発売した時からこの時期にはかならず聞いてるかも
なぜか秋にぴったりだと思うのですよ、このアルバム。
あの重い音と悲しげな声がねぇ・・・
一度聞いてみてね、おすすめ。
全曲視聴はこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください