ホーンブロワー 海の勇者
5まで借りたものの続きが気になって借りてきた6巻。
かなりおもしろかったー原作も一気によみたくなりましたね、ホーンブロワーおもしろいです。
このドラマは父、母にもウケがよく、観てると二人ともいつの間にか真剣に観てました(笑)
いちいち最初から人物関係話さないといけないんですけど!
いい加減に覚えてよ、父&母!あ、でも母はやっとホーンブロワーがどれか分かるようになりましたけどね(笑)この間父は感動して泣いてたし!(笑)
また海洋物にどっぷりで、今マスター・アンド・コマンダーの原作をまた読み始めてます(笑)
しかしこのホーンブロワーを観ていると主人公の彼がランスロットと同一人物とは思えませんねー(笑)彼が何歳の時の作品なんでしょうか・・・ランスロットは老けすぎ!?(笑)
実は今日もう一本映画もみたんですけどタイトルを忘れました(笑)
単純恋愛ストーリーですが結構おもしろかったかも。
えーとデンマークの皇太子が女学生に恋する話ですよ、何とかプリンス何とか・・・(笑)
明日また感想は改めて(爆)
明日は朝早くから岡山に遊びに行ってきます、スノボのおかげで全然お金ないけど、約束だから行ってきます!雪降りませんように・・・

カテゴリー: TV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください