トゥルー・コーリング
を一気に観ました!
現在ディスク10までみたんだけど一応アレでシーズン1終了なのかな?
・・・調べてみたら13まであるみたい(笑)
8月5日からレンタル開始なのでまたレンタル始まるのを楽しみにしときますw
今日はめっちゃ久しぶりに休みだったのでえっと・・・10話くらい一気にみたのかな・・・(爆)


一話完結だからどれをみても面白いけどちゃんとトゥルーの心情やら登場人物の変化などがあるのでやっぱり1話からちゃんとみたほうがおもしろいね!!
トゥルーもいいけど周りの人物がかなりおもしろくって私ははまった。
弟のハリソンなんて何回トラブル起こせば気が済むのかってくらいトラブルメーカーだけど
シリアスなストーリーに笑いをもたらしてくれる貴重な人物だし、
それに死体安置所での親友のデイビスがもう大好きで!!
なにげないぽそっという一言が笑えるんだよね、
「そうか、僕は昨日フラれたんだな」とか「そのサンドイッチ食って良いぞ」とかね!!
ハリソンとデイビスが二人で居ると笑える~!
それに物語自体すごくおもしろいので一話は一瞬で終わっちゃうね。
9,10巻くらいになってくるとやっかいなジャックも現れて続けてみないと気になる!って思うけどそれいがいのストーリーはおもしろかったり、感動したり悲しかったり、みていてやりきれないストーリーもたくさんあるけどやめられないんだよねぇ・・・w
私のお気に入りのストーリーは
消防士のストーリー(最初の方だった)
繰り返しが何度も起こる忙しいお話(感動して泣いちゃった)
医者が死んで「彼らを助けて」から始まるストーリー(大泣き)
10巻「最愛の人」うーん続きが気になる・・・私、彼がめっちゃ大好きだったのに!!(顔的にタイプw)
このよっつかな?他にも面白い物はたくさんあったけどこの4つはすごく印象的。
まぁ一話完結なんだからゆっくりとじっくりみるのもいいんじゃないかな?
24みたいに疲れないしおすすめ(爆)

カテゴリー: TV

3 thoughts on “トゥルー・コーリング”

  1. 消防士のストーリーは私も泣いたっす。
    子供が助かればそれでいいって、すごいですよね。
    ほんと感動した。(TT0TT)
    それにしても、けいちょさんの一気ビデオを見はすごい、
    私には到底マネできないですよ、目が痛くなるし、どんなにおもしろい内容でも多分途中で力つきます。
    すごい集中力ですね。(^^)

  2. NOさま
    消防士の話!わかりますかーよかったですよね。
    なんかいろんな意味での「助けて」ってのがあるのでそこだけは英語でも聞き逃さない様にしてます(笑)
    help me だったり、I need youだったり。help themだったり。
    意外に重要ですし(笑)
    この後書きますけど他にも一気に観た物があるんですよ(笑)
    自分でも凄いと思いますよ、観ている間って・・・
    でもとまらないんですよねぇ・・・・

  3. はじめまして(^^)
    やっとBS朝日で放送が始まったので
    見ています
    毎回、1話ずつの放送なので、一週間が
    待ち遠しいですよ
    もっと一気に放送してくれたら良いのにーー
    でも、一気に放送されたらされたで
    見るのがしんどくなっちゃったり
    するんですよね(笑)
    TBさせて頂きました
    どうぞよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください