鋼の錬金術師
・・・・しるくに言われてから急に思い立って観ました。
ええ、1から13巻まで一気にね!!!4巻くらいまではのんびりみてたけど5巻からは止まらなくなって一気にみちゃいました。
まこ(姪)が漫画本もってたから途中までの話は知ってたんだけど原作とかなり違う展開になってからはおもしろくって一気に観ました。
全部で一体何話あったんでしょうね、考えるだけでも恐ろしい(笑)
50話くらい?(爆)
いっやーラストまでとっても良くできたお話で。
みてて思ったのはこれ観てる小学生とか意味わかんのか?とか深く考えてみてるのかしらー?とか思ったり。大人でも十分楽しめるアニメですよ~かなりおすすめ
特にラストあたりはね、意外や意外な展開で・・・どうしましょう、
23日から公開の映画が気になって気になってしかたないんですが!!
でも私の友達でみてるやつなんていねーよー!!!(爆)
しるくさんはきっと見に行くんでしょう?くそー私も連れて行って欲しいわよ・・・(泣)
きっと一人でコソーリ見に行きますよ、いってやる!!(>_<)

カテゴリー: TV

3 thoughts on “鋼の錬金術師”

  1. 私はみたことないんですが、、、(^^;;
    今、映画やってますよね!!
    「鋼の錬金術師」って人気あるんだな~って思いました。(^^)

  2. しるくへ
    おー全部みたぞー!いやーホントおもしろいわ~w
    子供はどこまで理解してみてんだろうなぁ
    てかあれ観ながらあの韓国のPV思い出して大笑いだったわ~(>_<) NOさま 映画館に見に行きたいんですけど なんか誰も観ている友達がいないから困ってるんですよ~! 流石に一人で見に行く勇気がありませんよ! ていうか結構面白いんですよ(笑) はまっちゃいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください